【キャンドゥ/刺繍キットとスマホケースをデコ】

Montana

2020年08月14日 07:36

かなり前に可愛いと思って買ったキャンドゥの「刺繍キット」。
刺繍はあまりやったことがないけれど、これくらいなら。
完成したけれど、これどうしよう、、。
エコバッグにでも貼り付けるかな。

スマホが古くて使いにくくて、ついに買い替え。
と言っても、そのあたりに疎い私は全くこだわりがないので、娘のおねだり?に従って、娘のスマホを使うことに。
(娘のスマホは1年しか使ってない)
娘はiPhoneに。
スマホケースだけは新しく買いました。
大好きなムーミンのワッペンとボタンをつけて、完成。
実は前のケースと全く同じもの、、、笑。



おうち筋トレのために、1キロのボールとフィットネスバンドを買いました。



職場のグリーンカーテンの水やり。
大輪の鮮やかなアサガオがいっぱい咲いていました。


関連記事