2020年08月14日

◆【キャンドゥ/刺繍キットとスマホケースをデコ】

かなり前に可愛いと思って買ったキャンドゥの「刺繍キット」。
刺繍はあまりやったことがないけれど、これくらいなら。
完成したけれど、これどうしよう、、。
エコバッグにでも貼り付けるかな。

スマホが古くて使いにくくて、ついに買い替え。
と言っても、そのあたりに疎い私は全くこだわりがないので、娘のおねだり?に従って、娘のスマホを使うことに。
(娘のスマホは1年しか使ってない)
娘はiPhoneに。
スマホケースだけは新しく買いました。
大好きなムーミンのワッペンとボタンをつけて、完成。
実は前のケースと全く同じもの、、、笑。

刺繍花スマホケース200814

おうち筋トレのために、1キロのボールとフィットネスバンドを買いました。

筋トレグッズ200814

職場のグリーンカーテンの水やり。
大輪の鮮やかなアサガオがいっぱい咲いていました。

朝顔200814

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
【靴ひもを代えるだけで自分好みに】
【園グッズ製作で残った持ち手テープを活用!ミナペルホネンのパッチワークバッグ】
【ポストカードとはぎれで!「ファブリックフレーム」】
【セリアで!ガーランドみたい??ちょっとワクワクするラッピング】
【ねこのお人形と今日のごはん】
【米袋バッグ委託販売中】
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 【靴ひもを代えるだけで自分好みに】 (2023-02-05 09:37)
 【園グッズ製作で残った持ち手テープを活用!ミナペルホネンのパッチワークバッグ】 (2023-01-22 13:44)
 【ポストカードとはぎれで!「ファブリックフレーム」】 (2022-09-23 16:30)
 【セリアで!ガーランドみたい??ちょっとワクワクするラッピング】 (2022-07-12 07:30)
 【ねこのお人形と今日のごはん】 (2022-01-30 22:34)
 【米袋バッグ委託販売中】 (2022-01-10 08:33)

この記事へのコメント
こんにちは。
スマホケースおしゃれですね。
私も新しいスマホケースにしたのでテンション上がっています。
残暑厳しいですが御自愛ください。
Posted by リアノンリアノン at 2020年08月16日 11:03
リアノンさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
毎日、暑くて嫌になっちゃいますね。
私は少々、夏バテです、とほほ。
リアノンさんもご自愛くださいね。
Posted by MontanaMontana at 2020年08月16日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。