2023年01月18日

◆【買い物レポ/スポーツレギンスと保湿美容液】

暮らしニスタに買い物レポを投稿しました。

ひとつは愛用中の「XEXYMIXのスポーツレギンス」
ジム通いは4年目に突入しましたが、今までに10本以上購入しています。
娘も気に入っていて、スポーツ以外でも履いています。

ゼクシィリミックス230118

https://kurashinista.jp/articles/detail/93198

もうひとつは「ちふれの集中 保湿美容液」
肌が弱いので、決まったもの以外に手を出すことはあまりないのですが、これならいいかな、と使ってみて正解。
この冬、歳を重ねたせいか、いつもより肌の乾燥に悩んでいて、こちらを追加してお手入れ中。
肌の乾燥がかなり改善されました。

ちふれ美容液230118

https://kurashinista.jp/articles/detail/93201

ちょっと時間があっての投稿です~。
どちらもお薦めですので、見てみてね。

Instagramはマメに更新しています。
@montana_life1907

同じカテゴリー(買いもの)の記事画像
【omo maruche 「きのこのブローチ」】
【澤屋日用品店/こぎん刺しコースター】
【お友達と松本へ】
【XEXYMIXのレギンスNEO FLEXYとお弁当、夕ごはん】
【昨日のお買いものと今日のお昼ごはん】
【今日のお弁当と夕ごはん】
同じカテゴリー(買いもの)の記事
 【omo maruche 「きのこのブローチ」】 (2021-12-19 21:06)
 【澤屋日用品店/こぎん刺しコースター】 (2021-09-20 07:48)
 【お友達と松本へ】 (2021-03-21 21:39)
 【XEXYMIXのレギンスNEO FLEXYとお弁当、夕ごはん】 (2020-11-03 19:14)
 【昨日のお買いものと今日のお昼ごはん】 (2020-10-04 06:07)
 【今日のお弁当と夕ごはん】 (2020-09-14 19:19)

Posted by Montana at 16:17│Comments(0)買いもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。