2020年11月03日

◆【XEXYMIXのレギンスNEO FLEXYとお弁当、夕ごはん】

いつも黒やグレーのスポーツレギンスにショートパンツを重ねて履き、ジムに行くのですが、たまには違う色もいいかなと思って初挑戦。
あれこれ見てみて、XEXYMIXのレギンスを買ってみました。
たくさんある色の中からウッドカーキとスモークピンクを購入、くすんだ可愛い色で価格もお手頃。
フィットして履き心地がよく、足もきれいに見える気がします。
スモークピンクは思っていた色とちょっと違ったけど、これはこれで、、、笑。
違う色も欲しいな。

すこし前の話。
アブローラーに挑戦した翌日、腰が痛くなり、湿布で数日過ごしました。
やっとよくなってきたので、一昨日からジム再開。
今日はおうち筋トレ。

さかのぼって、月曜日のお弁当。

お弁当201102

今日の夕ごはん。
こんにゃくの豚バラ巻き、焼き鮭、温野菜サラダ、かぼちゃのデリサラダ、かぼちゃの煮つけ、雑穀ごはん。
やっぱり、豚バラ苦手~。

夕ごはん201103

同じカテゴリー(料理)の記事画像
【リメイク料理/かぼちゃコロッケと牛乳スープ】
【小豆を煮る!あんこの食べ方いろいろ】
【北川製菓/北川おかしのある風景フォトコンテスト 最優秀賞】
【最近のお弁当】
【北川製菓/糖質オフ焼きドーナツで作る鶏バーガー】
【最近のお弁当とおやつ】
同じカテゴリー(料理)の記事
 【リメイク料理/かぼちゃコロッケと牛乳スープ】 (2023-02-05 09:33)
 【小豆を煮る!あんこの食べ方いろいろ】 (2023-01-18 17:59)
 【北川製菓/北川おかしのある風景フォトコンテスト 最優秀賞】 (2022-06-25 09:09)
 【最近のお弁当】 (2022-06-25 09:00)
 【北川製菓/糖質オフ焼きドーナツで作る鶏バーガー】 (2022-05-14 17:25)
 【最近のお弁当とおやつ】 (2022-04-29 06:38)

Posted by Montana at 19:14│Comments(0)料理買いもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。