2021年03月21日

◆【お友達と松本へ】

今日はかなり前に約束してあったお出掛け。
お友達と松本へ。
あいにくの雨、雨、雨。

お友達が行ってみたいとのことで、アルシエロでランチ。
しらすとトマトのペペロンチーノ、これはニンニクがすごかった~。

アルシエロ210321

その後、大手へ移動して徒歩でお目当てのお店へ。
久しぶりにミナペルホネンに。
お目当てのはぎれを3セット購入、何を作ろうワクワク。

ミナペルホネンはぎれ210321

それから、木工作家 三谷龍二さんのギャラリー 10㎝に寄り、ラボラトリオと山屋御飴所にも。
もう何年も前に10㎝でスタイリストの伊藤まさこさんにお会いして、本当に嬉しかったのをよく覚えています。
今もその時にサインしていただいた本を大事に持っています。

帰り道にパン屋さん、アンティークとスイートに寄って、大満足のお出かけでした。

松本210321

雨すごかった、、、。

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
【長野県ボディビル・フィットネス選手権大会】
【第3回Summer Body Design】
【大芝高原イルミネーション2021】
【信州エコ大賞 表彰式】
【澤屋日用品店/こぎん刺しコースター】
【ルビーの里とお弁当】
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 【長野県ボディビル・フィットネス選手権大会】 (2022-07-17 21:42)
 【第3回Summer Body Design】 (2022-07-03 19:52)
 【大芝高原イルミネーション2021】 (2021-10-17 21:07)
 【信州エコ大賞 表彰式】 (2021-10-15 20:49)
 【澤屋日用品店/こぎん刺しコースター】 (2021-09-20 07:48)
 【ルビーの里とお弁当】 (2020-10-06 05:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。