2021年12月19日

◆【omo maruche 「きのこのブローチ」】

伊那市駅前に用事があり、ふらっと寄ったハンドメイドショップ omo maruche さん。
オープンしたばかりだそう。
駅の南側にあるパーキングの前、すぐ分かると思います。

可愛い店内に雑貨がいっぱい並んでいました。
私が一目惚れしたのは「きのこのブローチ」300円。
しめじ!!!
すごく、すごくかわいい!
これを製作したのは、駒ヶ根市立東中学校 創作部さん。
羊毛フェルトの作品です。
リアルに見えるように色の濃淡がついていて、とてもよくできています。
私には作れない、、、。
大事に使います。
ちなみに、しめじ大好き。

きのこのブローチ211218

同じカテゴリー(買いもの)の記事画像
【買い物レポ/スポーツレギンスと保湿美容液】
【澤屋日用品店/こぎん刺しコースター】
【お友達と松本へ】
【XEXYMIXのレギンスNEO FLEXYとお弁当、夕ごはん】
【昨日のお買いものと今日のお昼ごはん】
【今日のお弁当と夕ごはん】
同じカテゴリー(買いもの)の記事
 【買い物レポ/スポーツレギンスと保湿美容液】 (2023-01-18 16:17)
 【澤屋日用品店/こぎん刺しコースター】 (2021-09-20 07:48)
 【お友達と松本へ】 (2021-03-21 21:39)
 【XEXYMIXのレギンスNEO FLEXYとお弁当、夕ごはん】 (2020-11-03 19:14)
 【昨日のお買いものと今日のお昼ごはん】 (2020-10-04 06:07)
 【今日のお弁当と夕ごはん】 (2020-09-14 19:19)

Posted by Montana at 21:06│Comments(0)買いもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。