2023年02月17日

◆【菓子庵 石川/マッスルゼリー】

夜ジム
スタジオを出たのが1番最後でした
(明日、仕事がお休みだからね)

ジム230217

夕ごはんを食べてから、遅い時間にジムに行くので、帰宅後は何も食べないことが多いです
でも、、
筋トレ後はたんぱく質を摂った方がいいらしい
(筋繊維のダメージ修復や疲労回復、エネルギー補給のため)
とは言え、私は夜遅くに食べると翌日の朝、胃の調子が悪くなるので無理かな

そこで!!

今夜のおやつ

伊那市
菓子庵石川
マッスルゼリー
250円(税抜)

マッスルゼリー1230217

発売されたばかりの新商品
「ストロベリー」
エネルギー 40kcal
脂質 0g
たんぱく質 6.6g
炭水化物 3.9g
食塩相当量 0.2g

マッスルゼリー2230217

このゼリーには運動能力と筋肉量の向上に効果的なクレアチンも含まれているそう
ゼリーは食べやすいので、食事量が減り、たんぱく質が不足しがちな高齢者にもいいかもしれないですね
(私はストロベリーが好きかな~)

マッスルゼリー3230217

宮田村/ボディメイク教室の征矢先生が開発に関わったそうです
(これを食べただけでは、先生のようなムキムキにはなれないと思いますが、、)

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
【靴ひもを代えるだけで自分好みに】
【園グッズ製作で残った持ち手テープを活用!ミナペルホネンのパッチワークバッグ】
【小豆を煮る!あんこの食べ方いろいろ】
【2023年がスタートして半月ほど、、】
【筋トレ納め】
【長野県ボディビル・フィットネス選手権大会】
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 【靴ひもを代えるだけで自分好みに】 (2023-02-05 09:37)
 【園グッズ製作で残った持ち手テープを活用!ミナペルホネンのパッチワークバッグ】 (2023-01-22 13:44)
 【小豆を煮る!あんこの食べ方いろいろ】 (2023-01-18 17:59)
 【2023年がスタートして半月ほど、、】 (2023-01-17 23:30)
 【筋トレ納め】 (2022-12-30 19:47)
 【長野県ボディビル・フィットネス選手権大会】 (2022-07-17 21:42)

Posted by Montana at 23:16│Comments(0)暮らし食べもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。